人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20150509 海の宝石

今日は一日中今にも泣き出しそうなどんより空。

植物たちの生気が放つ匂いが町中充満している。
特にジャスミンは最高潮。
近所を歩いても思わず立ち止まってしまうほど、
素晴らしい香り。

1ヶ月ぶりに歯医者へ行き、歯のケア。
また歯石を取ってもらう治療をした。
スッキリ☆
次はまた1ヶ月後。
もう歯医者さん、怖く無いぞ!w


さて、続きの中房温泉の前に、
先日友人からお裾分けしていただいた『うみぶどう』。
一粒一粒がキラキラ☆
食べればプチプチ♪
はじけた粒から、ほろ苦い海水特有の塩気が広がり。
絶品でした☆(≧∀≦)

早く海行きたいなー。って行って来たじゃん。てかw
20150509 海の宝石_e0148691_16145867.jpg

Commented by otome at 2015-05-10 15:22 x
『うみぶどう』、喜んでくれてよかったゎー(^_^)/
それにしても、毎度充実の食卓だわね。感心~

歯医者さん、だいぶ克服したね♪
Commented by ssrx-2008 at 2015-05-11 07:56
otomeさん♪
うみぶどう、ありがとうございました☆
たっぷりいただけてほんとありがたかったです♪

ご飯、お恥ずかしいw この日は豚肉をソテーしただけで
あとは前日までの残り物や、
野菜切っただけだからw
意外と手抜きなんですよ〜w

by ssrx-2008 | 2015-05-09 16:19 | | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31