20140731 『藍の宇宙〜海』 FUJIフィルムフォトサロンへ

7月も最終日。

今日はいつもお世話になっている会社の水中カメラマンたちの写真展、
『藍(あお)の宇宙〜海』へ。
ギリギリ最終日の駆け込みw

SRX久々の始動。
暑かった!

今回、写真展の看板や付随するアプリケーションのお手伝いをした。

看板類など、さほど大きいものではないけれど、
PCの小さい画面上で見るのと
実際に会場に置かれた時の印象は違うので
実物を確認したかったのが大きな目的でもある。
心配だったが、どれもちょうど良い感じに仕上がっていて安心した。

e0148691_18141673.jpg
カメラマン原田さんと
e0148691_18215851.jpg

先月『マリンフォト(夏号)』のお仕事の依頼もいただき、絶賛発売中。
『この夏、デジカメデビュー!!』という第2特集を担当している。


そういえば、パーキングにSRXを停めて
エスカレーターを登ると人だかり。
なにかと思ったら、ステージにマツコさんがいたw
カメラマンがズラリ。なんかカッチョイイw

e0148691_18402327.jpg

写ってないけどマツコさん実物大で作られたという氷のオブジェがとなりにあったが
溶けており、たただの氷の塊にしか見えなかった。
それに対してマツコさんがツッコミを入れているのが聴こえた。

それより、そのステージの真ん前に設営されている礼文島の物産店の方が気になり、
いろいろ物色。
e0148691_1954821.jpg

美味しそうなものがたくさんあって困ったが、
利尻昆布の根昆布粉末を購入☆
e0148691_18541573.jpg

『島の人 礼文島』

仕事に追われていないので、
自分のペースで時間を有意義に過せ、
厳しい暑さだったけど、いい日だった。

暑いのを理由になかなか乗ってあげていなかったSRXもまぁまぁ調子良かったし☆
…久しぶりにのんびりツーリング行きたいな。
[PR]
by ssrx-2008 | 2014-07-31 19:01 | 仕事 | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31