20140401 一山越え、また一山、二山.....

ここのところ、来る日も来る日も...仕事漬けで
不本意ながら桜の開花を心待ちにするということも、
咲き具合を観に行ったりもせず、
仕事に没頭せざるを得なかったわけで。。。

昨日、駅までの道すがら家の近所の桜が満開になっていてビックリした。
綺麗!と感動する反面、なんだか悲しくも虚しい気持ちになってしまった。
今年のお花見はおあずけとなってしまうのか?!(T.T)

今、ヒヤヒヤ進行の媒体を入校し、とりあえずホっとした所。
入校はいつもドキドキする。これは何度やっても慣れないドキドキ感。
いやぁ、今回のこの仕事はマジでヤバく、前代未聞のお騒がせ媒体だった(苦笑)
どうかうまく出来上がりますように。

ということで…山を越えたと思いきや、またしてもいくつもの山の出現。
明日から恵比寿の会社にも出向しなければならず、
まぁ、ありがたいことだけど、大変だわな。。。
今月もなんだかエライ事になりそうだ(>.<)

でもそんな中良いことも。
今年初っぱなからやっていた大物の上がりが届いた☆

e0148691_1612944.jpg
巻頭には自然写真家としてご活躍の高砂さんのグラビア
e0148691_16203957.jpg
このPADI 2014年版『ダイビングパラダイス』は
オープンウォーターダイバー教材購入者の方にお渡しするほか、
イベント等で配布など…約4万部の配布を予定。とのことです。
これからダイビングライセンスを取得しようとされている方、
是非PADIでいかがです?(^^)
[PR]
by ssrx-2008 | 2014-04-01 16:22 | 仕事 | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31