人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140206 ノロ

今日も良い天気そしてすごく寒い。

昨日、昼すぎからなんとな〜くへんな?
夜も全然食欲なく、でもむりくり食べた。
しばらくすると悪寒が。。。
ストーブ全開なのにまだ寒く。
マフラーとダウンを着こんだ。
吐き気は無いがお腹がゴロゴロ。

午前中、病院へ。
かかりつけの診療所が木曜日は定休日だったことに気付き∑( ̄□ ̄;)!ガーン
仕方ないので先日、散歩中に見つけた最近開業したばかりと思われる医院へ。

ベッドに横になり触診もするというので、一瞬たじろいだw
しかも若い男性医師だw

結局『ノロでしょうね。』という診断。
ビオフェルミンや解熱剤、痛み止めを貰って帰宅。

20140206 ノロ_e0148691_18433264.jpg


いつどこで貰って来るかわからないのでみなさんもお気をつけて。。。

イカン、また熱が少し出て来たみたい。。。

ノロさん、お願い。早く出てってください。
Commented by 708 at 2014-02-06 22:56 x
ありゃ、お大事に!!
Commented by ssrx-2008 at 2014-02-06 23:21
7083☆ありがとう。
久しぶりにしんどいわ〜(泣
by ssrx-2008 | 2014-02-06 18:49 | 生き物 | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31