人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20131002 霊峰富士へ☆

台風22号は千葉沖合にいるみたいだけど、
こちらは風もなく、雨もほとんど降らず。
やや蒸し暑く感じる。


さて続き☆
山中湖、河口湖、西湖、精進湖、を突破し、
本栖湖へ。

雲が出て来てしまった。

本栖湖北岸より。
雲が無ければ、千円札の裏面の富士山を再現できたはずなのに残念。
20131002 霊峰富士へ☆_e0148691_1526301.jpg

富士五湖の中でも最も深い湖。
透明度も良いらしく、某ダイビング誌でも特集を組まれる事もある。

とにかく湖水の蒼の美しいこと!
湖面ではカヤックや、釣り、ウインドサーフィンを楽しむ様子がうかがえた。
20131002 霊峰富士へ☆_e0148691_15302510.jpg


朝霧高原でどかーんと富士山を期待したが、
裾まですっぽり雲の中。
残念無念。

ここまで来たら、やはり外せない
『魔界の牧場』『まかいの牧場』へ。

ソフトクリーム作るのが超うまい、ほのかちゃん。だっけ?
5段だよ。
久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいネ〜♪
20131002 霊峰富士へ☆_e0148691_16292095.jpg


この後、渋滞に巻き込まれながら天山へ♪
貸座敷でくつろぎ、
ねばねばご飯を食べ、
座敷ぼっこでごろんし、
最後にひと風呂浴びて
帰路に付いた。

なんとも贅沢なプチ旅を満喫できた☆

おしまい♪
Commented by みねんこ at 2013-10-03 23:08 x
やっぱりソフトは「魔界村」でしょ!(ファミコン世代、ふる~)
Commented by 708 at 2013-10-03 23:10 x
えええぇぇぇっ!?
ちょ、まっ、……特盛じゃね?まかいソフト!wwwww

ほのかちゃんか。今度いったらご指名しちゃおう!w

ちなみに何曜日?wwwww
Commented by ssrx-2008 at 2013-10-04 00:20
みねんこちゃん☆
座布団2枚!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
Commented by ssrx-2008 at 2013-10-04 00:27
7083☆
やっぱそう思った?大サービスだよね?!
(たしか)ほのかちゃん、超プロ!完璧ソフト☆
ぜひご指名でwww
ってキャバクラか!www

ちなみに日曜日だよ〜ん☆
by ssrx-2008 | 2013-10-02 16:36 | | Comments(4)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31