人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130928 『ししとうペペロンチーニ』

今日もいいお天気。
空がすごく蒼い。

ここ最近ぐっと気温が低くなってきた。
昨日、久しぶりに靴下履いた。

一昨日、台風20号、怪しげな雲だらけでいつ来るかと心配たけど、
暴れることなく去って行き、何よりだった。

昨日、東急の食品売り場で
大豆ヨーグルトの試食コーナーを通りかかった時、
店員が笑顔でカップを差し出してきたので
思わず受け取り試食してみた。

始めの一口目の後半にようやくヨーグルト風味が伝わってきたけど『ン?』。
意識して味わった二口目の中盤くらいに『マズッ!』と思った瞬間に
不覚にも『ん″!!!』と唸ってしまった。
店員が慌てて、『あ!!!もう無理なさらずに!』と私からカップとスプーンを奪った。

なんだか申し訳ない気持ちになり、
商品ケースの中に目に留まった同会社から発売されている
『スゴイダイズ』3パックセットを購入することに…w

やっぱり大豆でヨーグルトは無理だよなw

20130928 『ししとうペペロンチーニ』_e0148691_10295314.jpg


そういえば、先日のアサリワイン蒸しを作った後の残り汁で
翌日の昼予定通りパスタを作った。
野菜室で瀕死状態だった「ししとう」で
『ししとうペペロンチーニ』。しめじと長ネギも入れた。
ピリっとしていて美味しかった。
ししとう、パスタにおすすめかも☆

20130928 『ししとうペペロンチーニ』_e0148691_10302687.jpg

by ssrx-2008 | 2013-09-28 10:45 | | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31