20130627 クジラヴァ◯ナ

あ、表題,
クジラのヴァ◯ナではないのを先に言っておく。


昨日の雨が嘘のように今日は爽やかな良い天気でした。

久しぶりの青空にも関わらず
今日もジっとインドア仕事三昧。

や〜っと山超えた。
あとほんの少しだ。
今回は長かった。

今ニュースzeroで
クジラの調査捕鯨について国際控訴問題をやっている。
日本がまるで犯罪国のように扱われているようだ。
欧米諸国では日本人はよほどの『クジラ好き』で
しょっちゅう食卓に上ると思っているに違いない。

でも実際、うちの近所のスーパーでいえば、
クジラなんて滅多にお目にかからないし、
今の世代の子供たちは口にしたことすらあまり無いのでは?
捕り過ぎは良くないけど、増え過ぎもよくないんじゃないか?

世の中にはもっともっと深刻な問題いろいろあるハズなのにな。

何が目的だ?
…どこの国もみんな北◯鮮に思えてくるのは私だけ???

代表者も気の毒だな。
クジラなんてだいっきらいかもしれないのにw


さて、久しぶりにまともな時間に寝るとしますか。

ps.こんなニュースもやってたw
売ったっていいじゃないか!w
何がいけないの?w
てか型をとらせてくれた『その持ち主』にもマージンあげるべき。とは思ったwww
e0148691_23454438.jpg
問題になった内容はhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00248788.html

ちなみにこんなアート展もあるhttp://gigazine.net/news/20110326_the_great_wall_of_vagina/
[PR]
Commented by ssrx-2008 at 2013-06-28 16:19
控訴× 起訴○
いきなり控訴はないよねwww
by ssrx-2008 | 2013-06-27 23:55 | 仕事 | Comments(1)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31