人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130621 あまりにリアルすぎた胎動の夢

朝起きたら空が少し明るいって感じた。
地面も濡れていない。

今週かつてないほどインドア続き。
運動不足も甚だしく、
少し散歩でも行こうか…と思い出した時に
降り出した。
空め。


毎日欠かさず夢を見る質だが、
毎回突拍子もない夢を見させてくれる脳みそ。

ゆうべのはどうも妊娠している夢。
お腹の子供はもう出て来てもおかしくないほど
しっかり成長しているようだ。
私はひたすら激しすぎる胎動を気にしている。

お腹が波打つどころか、
長い骨の部分、が何度も何度もくっきり浮かんでくる。
そして変な角度でひっくり返る。
これではへその緒が首に絡まる!死んじゃう!大変!と思って
懸命に向きを直そうとしている。
半ばパニックで目が覚めた。

赤ちゃんがぐるぐると動き回るなんともいえないあの感触は
妊娠当時のまんまで懐かしくも思ったが
19年も経った今頃に
なんでまたそんな夢?
脳みそってつくづく摩訶不思議だ。

それとも…私の中に誰かいる?
だとすれば…まるでサム・ライミの世界だw

あるいは、ただの便秘だな。

↓あんまりお勧めしないけど、近しい動画を見つけた。
気が向いたらどうぞ。

" target="_blank">

さぁ、今日もバリっとスーパーインドア。
がんばりたくないけどがんばろうかな。。。
by ssrx-2008 | 2013-06-21 12:36 | いろいろ | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31