人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130506 新生姜甘酢漬け&日立健機グループのCM

夕方、すぐそばで雷の轟音がした。
『来るな。』と思いきや、
雨のあの字も無かったが、
付近で豪雨だったかな?

風が強い日でしたね。
北海道では8年ぶりの積雪と、ニュースで流れる映像はいかにも寒そうだった。
こちらは丸一日半袖Tシャツだったというのに。

GW最終日。結局だらだらと過ごしてしまったw
陽が暮れる頃、買い物へ。
新生姜の量り売りをしていた。
『好きな部分を折ってもいいですよ。』と言われ♪
ここぞと思う箇所を折って販売員の女性に渡すと、
周りをちょっと気にして、おまけしてくれた(^^♪
こんな些細なサービスって嬉しいね☆

帰宅し、早速☆
実家からもらってきた飲んでもOKな蜂蜜入り甘い酢で…甘酢漬けを作った(^^♪

幼い頃は苦手だった生姜だけど、
今は大好き☆
そんな人も多いのでは?

生姜特有のほんのり淡いピンクに染まり、美味しく仕上がりました♪
20130506 新生姜甘酢漬け&日立健機グループのCM_e0148691_2218057.jpg



全然話変わるけど日立健機グループのCMがかっこよすぎw
頑張って端折らざるを得なかった感がひしひしと伝わるw



さ、明日は恵比寿。
どれだけの仕事が待っているかな…。
by ssrx-2008 | 2013-05-06 22:43 | | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31