人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130128 39km ドライブ

SRX、年末に乗ったきりw
そろそろバッテリーが心配になってきていたワケで。。。

昨日の時点で『明日は充電しよう』と決めていたが、
朝の雪を確認して『無いな。』
と思いきや、グングン晴れて超〜いい天気に。
なので、やはり決行することにした。

『決行することに』という書き方はスゴく大袈裟に聞こえるが、
実際、1ヶ月も休ませたままだったから
いろんな心配事で気持ちが萎えそうになるのを奮い立たせる心意気の現れだ。

SRX、だいぶほったらかしにされてかなり機嫌悪いだろう。
と思いきや、アレ?意外とすんなりエンジン始動だよw
よっぽど嬉しかったに違いないw

バッテリー充電ってどのくらい走ればいいんだろう。
3時から予定があるから2時までには戻ってこなければならず。
あまり遠くへは行かれない。

とりあえず玉堤通りでガス橋まであっという間に着いて、、、
すごく寒かったけど、SRX調子いいよ。
信号待ちでアイドリングを下げた。
『どのくらいで充電できるのかなぁ?』つぶやきながら
環七を右折してたw
お馴染みのあそこへw
20130128 39km ドライブ_e0148691_21323579.jpg

写真を撮ってる私のそばにネコが近寄って来た。
何か貰えると期待したのだろう。
ゴメンネ。ネコさん。
20130128 39km ドライブ_e0148691_2136514.jpg

20130128 39km ドライブ_e0148691_21365739.jpg


滞在時間ほんの10分足らずだったが
SRX、『お腹空きすぎて死ぬとこだったんだよ。』って
ちょっと愚痴りつつも嬉しそうだったw

いや〜寒かったわ〜!!!(^^;)
20130128 39km ドライブ_e0148691_21413010.jpg

Commented by ssrx-2008 at 2013-01-28 22:36
2011年1月28日。同じ日、同じ場所に行って、やはりネコに会ってるw
なんだかな…w
Commented by みねんこ at 2013-01-30 00:07 x
↑そーいうエピソード好き♪
SRX、愛されてるなぁ~
Commented by ssrx-2008 at 2013-01-30 09:27
みねんこちゃん(^^;)
↑この事実を確認してなんだか成長してないんかなぁ〜みたいな…
ちょっとだけ愕然としたよw

I love SRXなクセにバッテリーがヤバいほど放置。って…www
ヒドいですねwww
気持ち的には誰にも負けないけどw
by ssrx-2008 | 2013-01-28 21:45 | バイク | Comments(3)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31