人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20121123 スノーボール

今日は寒い一日でしたね。
そして勤労感謝の日
それと『いいふさい』の日だってw
ま、私には関係ないけどw

そういえば娘が大学へ進学することになった。
推薦で早々に決まったワケだが、、、
昨日入学金&前期分を振り込んだ。
7ケタの数字です。

まぁ、決まったからにはやれるとこまでやるしかないと、
腹をくくったものの、これからがとても不安で仕方ない。
自分の気持ち自体はそれこそ『ケセラセラ』w なんだが、
でも、どうやら身体は正直で、
10年ぶりくらいに逆流性食道炎を発症してしまったみたいorz...

まぁ、がんばりますワwww

ちゅーことでw
そんなこんなだけど元気は元気☆
さっきスノーボールというクッキーを作った(^^♪
プレーンのとちょっとグリーンがかってるのは抹茶風味♪
画像じゃわからないかな。

自分で言うのもナンだけど
とっても美味しくできたヨ(^o^)

20121123 スノーボール_e0148691_21333472.jpg

Commented by keen44 at 2012-11-24 18:19
進学おめでとう。

7ケタかぁ。
うちも、二人目の7ケタは避けたい。

世間では、育児手当を欲しいと言う人が多い気がするが、
正直、小さな子はお金なんか大してかからん。
大学の学費を何とかして欲しいと思う今日この頃。
Commented by ssrx-2008 at 2012-11-26 08:30
キーンさん☆とりあえず『ありがとう』。

いやぁ、キーンさんの言う通りだね。
大学ってなんであんなにお金かかるの〜orz...

いろんな観点から先行きが不安不安(TT)
まぁ、やれるとこまでがんばるけどネ。
by ssrx-2008 | 2012-11-23 21:39 | | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31