人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120424 深大寺蕎麦

今日はまるで初夏のような陽気で気持ち良かったですね。
と思いきや…
さっきドッカーンってスゴい雷。ビックリしたー!(*o*!)
慌てて単車にシート掛けた。
春雷。いよいよ夏に向けての季節が到来しますね♪


さて☆昨日の天気予報で今日は25℃を超える予報が出ていたので
ちょっくら走りに行こうって決めてた。

午前中の仕事を終わらせ、そろそろお腹が空いて来たところに、
友人から深大寺蕎麦を食べに行かないか?と誘いがあった☆

NICEタイミング☆☆☆


深大寺、娘が3歳の時の大晦日以来。
たいして美味しくなかったなぁ。といいうのが正直な印象。

あれだけ蕎麦屋だらけの土地で美味しいお蕎麦屋さんを見つけるのは至難の技。
今日は深大寺リピーター☆自称『蕎麦通』(?)の人が美味しいと絶賛するから
実は半信半疑だったけどwそれを信じて行ったよ♪

最初の店
20120424 深大寺蕎麦_e0148691_20401589.jpg




バックに私の愛車♡が見えるね♡



つづく♪
カモw
by ssrx-2008 | 2012-04-24 20:45 | バイク | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31