人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120331 つぶやき

3月も今日で終わりですね。
つくづく速いな〜。

やっと暖かくなってきてほっとする。

二日連続でオートバイ乗った。
昨日はだいぶ暖かかったけど風が強かったね。
真横から突風で単車ごと2mくらいスライドした。
いや、2mというのはちょっと大袈裟w

今日もめっちゃ風強いね。

東シナ海で台風1号が発生したそうだ。
名前は「パカー(Pakhar)」
ラオスの淡水魚の名前だそうです。
『バカー』?と思ってよくみたら『パカー』だったw

私は毎日必ず、勝手に脳内で作られる見たくもない夢を見る。
喜劇・超SF・心霊・怪獣・アットホーム・海・ちょいエロ・旅......etc.
とにかくありとあらゆるジャンルを見る。
夕べは、もの凄く不快な夢を見てうなされて目が覚めたorz...


超めんどい仕事がきている...orz...

贅沢は言ってられないので頑張ってやるとするかぁ。



※友達が送ってきた拾い物w
『 I'm huge in Japan 』
(俺様のは日本ではデカいんだぞ!どや!)
20120331 つぶやき_e0148691_951744.jpg
Commented by せんのふぉと at 2012-03-31 22:46 x
Tシャツならまだしもタトゥー入れちゃう外人さんもいますからねー
スキンヘッドの後頭部に「亀」とか
ためらいなくやってしまう彫師もすごいわw
Commented by ssrx-2008 at 2012-04-01 00:09
それは紛れも無く『亀頭』wwwwww
タトゥーのもアレコレ見たけどw やっぱなんつーか、がいこつじんは、パネェっすwww
by ssrx-2008 | 2012-03-31 09:11 | つぶやき | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31