20120308 大桟橋

どんより曇り空。
しかも寒い!
なんか雲行き怪しい。
でも雨は絶対降らない事を信じて。

SRX、楽しみにしてた様子でw
すんなり始動♪

あら?左のミラーぐらぐら?
ガソリン&タイヤの空気入れるからスタンドで調整することに☆

第三京浜入り口手前のGS
空気うまく入ったかな。
ちょっと自身ないけどま、いいやw
さ、出発〜♪♪♪

あー!ミラー直すの忘れたorz.......

あ〜ぁダメだこりゃ!と思いきや…
右のミラーもぐらぐらじゃん?!
あ〜ぁぁぁぁぁ。

保土ヶ谷PAで調整。
よし。これでオツケー☆


大桟橋。
たくさん見物人がいるだろうと思いきや、
ナヌ?!ガラガラじゃん(^^!)
え〜?そんなに人気無い。というか皆さん興味ないのね(^^!)

でもよく見るとカメラを持ったいかにも観に来ました風な
地味なオジサンたちが数名ウロウロしてる。

時刻は11時45分
もうすぐ『ぱしふぃっくびーなす』の出港。

パノラマ風にしたけど360°はやっぱ無理だなw

つづく?

e0148691_17393573.jpg
[PR]
Commented by 708 at 2012-03-08 19:40 x
ミラーグラグラで三京て…ナニそのリアル『キリン』wwwww

>見物人

平日だったからじゃない?
前にベイブリくぐれない超豪華客船が大黒埠頭に来た時(日曜だったかな?)はあんなヘンピな場所なのに見物人凄い来てたよw
Commented by ssrx-2008 at 2012-03-09 08:03
『キリン』にそんなシーンあったっけ?w

てかね、ミラー左右共内側向いててw
両方対抗の風景が写るから気持ち悪くなったよw
短い距離で良かったざんすw

大黒埠頭はクィーンメリー2の時かな?
あの船はスゴかった!
Commented by ssrx-2008 at 2012-03-09 09:04
クィーンメリー2は日本に寄港は確か最初で最後だったハズ。
しかも全世界で5番目という大型客船でありながら、
船のランクは『ラグジュアリー』ときた!
(ランクでいうと最上級クラス)
すごいよ。クィーンメリー2。
一見の価値はありな船だったからね。
by ssrx-2008 | 2012-03-08 17:37 | | Comments(3)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31