人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120120 覚書き

最近観た映画の覚書き

DVD
・ブラック・スワン

・ツーリスト

・スカイライン

・グリーン・ホーネット

・エマニエル婦人

・ガリバー旅行記

・ナルニア国物語3

・赤ずきん

・トゥルー・グリット

・ハリー・ポッター 死の秘宝

・ベンジャミン・バトン 数奇な人生

・トランス・フォーマー ダークサイド・ムーン

・X-MEN FIRST CLASS

・シャッフル1

・ヒア アフター

・127時間

・モールス

・デビル・クエスト

・愛の流刑地



劇場
・パイレーツ・オブ・カリビアン(命の泉)

・スーパ−8

・アイ・アム・ナンバ−4

・猿の惑星:創世記ジェネシス

・ミッション・インポッシブル

・リアルスチール



あー、ちょっとここに書けないのとかあるな〜wwwww
Commented by 708 at 2012-01-21 17:46 x
『エマニエル婦人』よりも書けない映画って………www
Commented by ssrx-2008 at 2012-01-21 19:05
708wいろいろ想像してくださいw

Commented by ssrx-2008 at 2012-01-21 19:06
あ、『愛の流刑地』が抜けてた!
入れとこう。
Commented by keen44 at 2012-01-27 13:55
どれが一番好き?
Commented by ssrx-2008 at 2012-01-30 10:14
keenさん、一番かぁ。難しいなぁw

この中で好きなのを並べると…
・リアルスチール
・127時間
・愛の流刑地
・ミッション・インポッシブル
・ブラック・スワン
・赤ずきん
・シャッフル1
・トランス・フォーマー
・モールス
・トゥルー・グリット

中でも特に印象に残ったのは127時間。
これは実話に基づいて作られてるらしいけど、
自分だったらどうするか、をついつい考える映画だった。



失敗したのは(><)
・スカイライン
・エマニエルw


昨日グリーン・ランタン観たよw
これはアメコミが元なのかなぁ?
いろいろ突っ込みどころ満載w
スーパーヒーローの素性がわかっちゃうのはいいね。


Commented by keen44 at 2012-01-31 18:59
リアルスチールは、私の知り合い2人からも進められた。
かなりいいみたいね。
127時間、自分だったら、衰弱死を選ぶと思う。
Commented by ssrx-2008 at 2012-02-02 10:04
キーンさん、『リアルスチール』だいぶ良かったヨ!
たしかにオススメ(^^♪

127時間観たんだね☆
腕潰れてる時点で相当な激痛だよねぇ。
いずれ...『もうどうにでもなってしまえ!』で腕切る事考えそうだけど、
もしやったとしても、多分気絶してそのまま多量出血で死ぬと思う。

あの淡々とした状況を飽きさせずに上手く作ってる映画だと思った。

Commented by keen44 at 2012-02-02 23:15
うそぉ…
切るの?やっぱり切るの?
やるか!?
いや〜、私はやっぱり無理だよぉ!(泣)
Commented by ssrx-2008 at 2012-02-03 11:25
多分、常規を逸してる状態に陥るでしょうから、やっちゃうかもw
どうせ死ぬ運命ならもうどうにでもなってしまえ!ってねw
でもあの場合、骨が折れたからこそやろうって思ったんだろうね。。。
実際骨を自力で折るなんて不可能に近いよなぁw

Commented by 近距離逆援セレブ at 2012-02-03 14:50 x
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
Commented by ssrx-2008 at 2012-02-03 17:32
↑(-_-メ;)知るか!
by ssrx-2008 | 2012-01-20 17:35 | 映画 | Comments(11)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31