人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110330

最近思ってること。感じてる事。などなどなど。PART2

・昨日ギックリ腰やった...(TT)。(ものすごくビックリした。本当は『ギックリ腰』じゃなくて『ビックリ腰』だと断然思う)

・コルセットをギューっと絞めたらスゴく楽になった(^^)v (そしてなんかスタイル良くなった。.....気がするw)

・今日はイイお天気だ。(外に行きたい)


オマケ
娘が携帯に送って来たw
ACぼうや
さて、間違いはどこでしょう?
20110330_e0148691_15583538.jpg
Commented by HD at 2011-03-30 16:20 x
顔が、タラちゃんだった・・・。

ぎっくり腰の時は、安静にしてるように・・・。
Commented by 708 at 2011-03-30 21:37 x
シャツの左袖が肌色に。
あれ、コレ実際の画像?
業界用語で[色パカ]ってヤツでセル画に人の手で直接彩色してた頃にはよくあったミスだけど、最近のデジタル彩色では珍しいかも…
って、またどうでもいいヲタ知識をw
Commented by ssrx-2008 at 2011-03-30 21:47
HDさん、7083が正解です(^o^☆
本当は安静にしてたいけど、仕事は待ったナシです!
Commented by ssrx-2008 at 2011-03-30 21:57
7083、実際の画像だよ。
娘と一緒に確認したからw
でも早いよw

で、この絵を見て思ったんだけど、コレ描いたのって多分年配の方なんだと思う。w
なんか絵、古...じゃなくて...えーと...レトロな印象じゃん?w
よってセル画に違いない!と読んでいる。。。
by ssrx-2008 | 2011-03-30 15:58 | いろいろ | Comments(4)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31