人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110322 マロン続報

今日は生憎の雨日和...
『暑さ寒さも彼岸まで』って言うけど、
今日は寒いですね。。。


さて、マロンの出演した『ペディグリー党の政犬交代』のキャンペーンですが、
渋谷エリアでポスタージャックも同時企画で開催されています。
3月10日から実施されていたのですが、
地震等の影響で当初の計画から露出の機会が減ってきてしまっているようす。

私もまだ渋谷まで見に行っていませんがw
渋谷に行く機会などありましたらチェックしてみてネ☆
B1のポスターだから目立つと思います(^^)/

マロン、主役ではないらしいので
全部の場所に出るわけじゃないらしいw
オレンジの場所に貼られてるらしいです♪

・シブヤセンタービルボード
・PRONTO 渋谷店
・アドアーズ渋谷店
・KN渋谷1F
・マイアミ
・ABC-MART センター街
・神南プラザビル
・FREAKS STORE
・PARCO part1

20110322 マロン続報_e0148691_15523895.jpg
Commented by 708 at 2011-03-22 23:13 x
お~、前の日記のHPは見れなかったけど、この写真見ると確かに…マツコDXっぽい!?

マロンちゃん。ごめんwww
Commented by ssrx-2008 at 2011-03-23 13:39
(T.T)...ちっちゃくて細くって臆病でいつもニコニコしてて
マツコになんて全然似てないんだから...(T.T)
Commented by ssrx-2008 at 2011-04-01 01:04
3/24までだったんだって。
結局見れなかった。
by ssrx-2008 | 2011-03-22 16:03 | マロン | Comments(3)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31