人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110112 記念の買い物

お誕生日に商品券をいただいたら
何を買いますか?



先月誕生日に『何がいい?』と母。
毎年言う決まり文句。
『何もいらないよ』と私。
これまた毎年言う決まり文句。

でも結局いつも何かしらお祝いをしてもらってる。w
今年は商品券をいただいたわけで…

今回は何か記念になるものを買おうと思い、
いろいろ考えた末、長く大事に使える『鍋』に決めた。

最初は、ずっと欲しかった
『ル・クルーゼ ココット・オーバル・ジャポネーズ27cmオレンジ』を買うつもりで
お店の人に商品を出してもらい・・・
…やっぱりかわいくて魅力的。

しかし、ル・クルーゼは中がホーローなのがやはり気になる。。。
私にとってはホーローは×。。。

な、わけで…
ちょっと高かったけど…(残額自腹でw)

機能性に優れ、保温性も抜群(TNP低燃費w)
更に『安心の10年間長期保証付き』♪
…ということでドイツ産まれの超カッチョイイこいつにキマリ☆

WMF。(プロレスじゃないよw)
20110112 記念の買い物_e0148691_23352134.jpg


















一番最初に作る料理は決まってるんだ♪
<つづく?>
Commented by HD at 2011-01-13 10:10 x
『〜27cmオレンジ』を読んで、最初は靴かと思いました・・・。
Commented by keen44 at 2011-01-13 18:51
料理について無知な私はちゃんとしたコメントは控えさせていただきます(笑)
ただ、鍋のデザインはステキに感じます。物として欲しいかも。
Commented by ssrx-2008 at 2011-01-14 16:26
HDさん・37cmだったら靴と思わなかったカモね(^^)

Commented by ssrx-2008 at 2011-01-14 16:28
キーンさん・デザイン素敵でしょ? モノとして好きな『鍋』買ったら、
料理にハマるかもよ〜(^.^)
Commented by ミネンコーちゃん at 2011-01-15 00:50 x
取っ手がデカイ(=実用性バツグン)ところが、ドイツらしい機能美ですね!
Commented by ssrx-2008 at 2011-01-15 15:24
ミネンコちゃん、ネっ。上手いデザインだよね!さすがドイツ。
by ssrx-2008 | 2011-01-12 23:45 | | Comments(6)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31