人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100618

とうとう降ってきちゃったね

久しぶりに泳ぎに行ってきた
車道を避け『静嘉堂文庫』の木々たちの生命力を少し分けてもらいながら
歩幅を大きく歩く



50m×10本

心を空にしたくて“無心”に集中する
でも しようとすればするほど
雑念がうるさい

水中は静かなのに...


珍しく心も身体も弱ってるのかも

うまく行かない“時”は誰にだってあるよね

だから自分も誰にも依存せず、そしてたくさんの迷惑をかけながら
出来損ないの自分に叱咤、激を飛ばしながら生きて来たんだから
これからだって必ずうまくいくよね


なにナイーヴになっちゃってんだ?
情けないな

明日はきっと元気になるよ


100618 _e0148691_15592524.jpg






















庭に咲く『宿根アサガオ』の蕾
もうすぐ真っ青な大きな花を毎日たくさん見せてくれるんだ♪
Commented by ナイショ♪ at 2010-06-18 22:51 x
ひさしぶりー。なにショボくれてんだー?また飲みこー!
元気だせっっ!いや、やっぱ出さなくていい。そのくらいがちょうど普通の人くらいかも。笑
Commented by ssrx-2008 at 2010-06-18 23:15
だれだ?まりこか? わかんないけどありがと。
Commented by たかちゃん at 2010-06-19 23:25 x
イヤイヤ!
情けない・・・って事は、無いですよ(・∀・)ノ

誰にでもある事!

私の場合の対処法は~甘いモノを食します♪
っと、珈琲ね(*^ー゚)b
Commented by ssrx-2008 at 2010-06-20 09:27
たかちゃん なるほど。人によって対処法はいろいろなんですね♪
Commented by 福@ at 2010-06-21 19:36 x
どうした?タカさん。
天気悪くて、バイクに乗れないから?
Commented by ssrx-2008 at 2010-06-22 12:41
福@さん ココロがたまに弱る時の私のわがままです。
ご心配かけてすみません。もう大丈夫です。(多分w)
by ssrx-2008 | 2010-06-18 16:03 | いろいろ | Comments(6)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31