人気ブログランキング | 話題のタグを見る

091201 しおんちゃん

LOVEです♡



091201 しおんちゃん_e0148691_18512247.jpg









http://www.youtube.com/watch?v=dbwdJy0tNcc
ヨウツベ見れない方ゴメンネ〜ゴメンネ〜

てか、最近youtubeネタばっかじゃん!(^^;
バイク?バリバリ走ってるよ〜♪あったりめーじゃん!
今度ダイジェスト作っからね〜(乞うご期待!) (たびん..^^!)

さて、本題☆
『SRX400をいじり隊!』方 大募集!
ご存知のとおりUSAに帰ってしまった友のSRXが今にも朽ちそう.......(T_T
たまにエンジンかけてあげてもちょろ〜っと近所回るだけ...
3台になってしまった今、私にはもう手に負えず。。。

エンジン一発でかかりマス。(レスキッド)、車検有、自賠責有、
絶好調ですw 但し、乗るにはいろいろ手直し必要ですが、(絶好調じゃないじゃん?!)w
街をちょろちょろするには全く問題ナシ!
大問題はタイヤw フロント&リア共にヤバい(笑)
なんせ大和なusaが乗っていましたからw
そこはご愛嬌www

我こそは!の方がもしもいらっしゃるなら...(条件付き)
ご連絡くだされ〜!

夜露旨苦〜
Commented by ガン at 2009-12-01 19:58 x
非常に興味があるのですが(シングルバイクに)、私が預かると原型を保てない可能性があるので・・・。でもKTM、以来のシングルには普段、ヘビー級のバイクを乗ってる身としては興味津々ですね。
Commented by 708 at 2009-12-01 21:32 x
ようつべ見れないのでスルー…ん?

SRX-4!?

おーい、keen44さ~ん!!wwwww
Commented by YAM at 2009-12-01 23:16 x
いじりた~い!ケド置くトコがナ~イ。
新年とかでイイなら置くトコ作って、あずかりまっせ。
Commented by keen44 at 2009-12-02 00:25
確かにSRX-4に乗るのなら、私が一番ふさわしいだろう!
でもなぁ、愛機WR、この前エンジンかけたら、バッテリーが弱っていたよ。人のバイクより、自分のバイクってのが本音だす。
Commented by せんのせん at 2009-12-02 00:27 x
しおちゃんかわええ(*´Д`)
うちのバカ猫なんてメシと寒い時しか寄ってきませんorz
Commented by ssrx-2008 at 2009-12-02 10:42
みなさん※ありがとう☆
お陰さまで婿入りが決定しそうです!
監督、新年で全く問題ないっす。
どうぞかわいい子をよろしくお願いいたします!
Commented by ssrx-2008 at 2009-12-02 10:45
せんのせんさん、にゃんなんてそんなもんです。
そしてまたそこがかわええ(*´Д`)
この子はほんと飼い主が大好きみたい。
by ssrx-2008 | 2009-12-01 18:53 | Comments(7)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31