人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090603 プチツー アラ(around)3,4,5(6?)

6月3日、道志方面へ蕎麦食べに...

平均年齢42.8歳(ゲ!ウソ〜!)
haha.......バイク乗りに年齢は関係ないのサ!
ちなみに私はアラ3ですがwww
090603 プチツー アラ(around)3,4,5(6?)_e0148691_1939051.jpg

(THEABESサン写真流用させてね〜thank you☆)

オートバイ 5 台。
総排気量 2,250cc 。
YAMAHA 4 台計 1,500cc 対 KAWASAKI 1 台 750cc で YAMAHA の勝ち。
(THEABESサン文章流用しました〜ごめ〜ん(^^!)

090603 プチツー アラ(around)3,4,5(6?)_e0148691_19392312.jpg

冷やしかき揚げ蕎麦(だっけ?)
¥850-.美味しかったー!!!
090603 プチツー アラ(around)3,4,5(6?)_e0148691_19394750.jpg

手作り木工が店内にいろいろ飾って(販売)あった☆

090603 プチツー アラ(around)3,4,5(6?)_e0148691_19401462.jpg

お気に入りの3台が見事に揃った〜♪♪♪
でも☆やっぱ、SRX6がダントツだな!!!
090603 プチツー アラ(around)3,4,5(6?)_e0148691_19403448.jpg

そうそうツーの最後にアイス工房寄ってジェラードも食べたっけ♪
サラリと行ってサラリと帰る。
素朴なプチツーは気楽でイイね〜☆
Commented by SRX at 2009-06-15 21:54 x
なに~。アラ3だったの?アラ2だと思ってた!
今回は蕎麦ですか。いろいろ見つけていきますねぇ。
すばらしい。
Commented by 708 at 2009-06-15 23:34 x
あ、じゃ俺もアラ3でいいのか?www

―素朴なプチツーの帰り道、上河内SAにて―
Commented by YAM at 2009-06-16 01:01 x
じゃオレもアラ3で!
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-16 08:41
SRXさん、あざーす♪
今回はアラ5(6?)で平均年齢を大きく引き上げたw方の企画。
『残りは後ろへ続け! 』な感じでした〜☆
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-16 08:42
7083いいよ〜。

キミのは『素朴なプチ』とはとても言えません。
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-16 08:42
YAMさん、いいよ〜。
Commented by HD at 2009-06-16 09:35 x
○タ(カ○)って30年生きるんだ〜!?
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-16 10:19
HDさん???

わかんないケドwそうみたい☆
ちゅーことにしときます〜♪
Commented by otome at 2009-06-16 11:15 x
そばつーお疲れさんでした!
アラ3なんだね・・・
今週(木)abeGとそばつー予定。
今のところ2人なので平均年齢50歳。(痛)
お一ついかが??
Commented by 福@ at 2009-06-16 11:29 x
アラ4の方々ってこんなに、略語を使う世代だったのですね。
アラ5の私には、外国語のようで疲れてしまいます。
もっと下のアラ2の世界かと思っていました。
いや、皆さん精神がお若いのかもしれませんね。

タカさん、仕事もしてるのね?

福@あら5?
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-16 11:31
otomeさん〜や〜っと来てくれましたne~

アラ3.....すみません。まかり通ったウソつきました。。。www
じゃぁ、もし私が酸化したら44歳にはなるナ☆
すみません。往生際が悪くてwww

そぉかぁ...そばつー、
平均年齢下げる為にもw(しつこい)行き隊のは山々なんですが....
仕事で、ちょっとムリかも。。。
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-16 11:33
福@さん、すみません。ただのaho〜ですw

仕事しなくちゃ生きて行かれませんので(^^!)
Commented by 福@ at 2009-06-16 11:44 x
>福@さん、すみません。ただのaho〜ですw
アら4=aho〜、なるほどウマイ!(失礼!)

あら5は、「アララ」び似ていますw
Commented by ガン at 2009-06-16 17:59 x
自分に正直に・・・。でもアラサーでも十分いけるか?基本、単車乗りは18くらいで、気分は固まってるから・・・。アラサー、上等!って事で・・・。
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-16 18:35
ガンさんお世辞を恐縮でございます。
アラ(ヤダ)ヨ!なんですがネwww
すんません。
Commented by 708 at 2009-06-16 20:29 x
ボヤッキー、トンヅラ、やあぁっておしまい!!

アラフォーラサッサー!!


…ごめん、ちょっと言ってみたかっただけ。
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-16 20:59
7083、言ってみたかったのネ。w
Commented by ガン at 2009-06-17 06:20 x
708様。ツボに入ってしまいました。(爆!)
最高です。でもトンズラーは設定上確か33才だった気が・・・・。
Commented by 708 at 2009-06-17 20:09 x
> ガンさま

それより私は最近(実写映画公開時)ドロンジョ様が24歳だと知ってビックリしましたw

子供の頃は絶対三十路越えたオバサンだと思ってたwwwww
Commented by たかちゃん at 2009-06-20 16:10 x
これはイイこと教わりました(*≧∇≦)ノ
分岐した裏道になるんでしょうか?
探してみまーっす!
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-22 11:04
たかちゃん、裏道かはわかりませんが探して是非行ってみて☆
オススメですよ。
by ssrx-2008 | 2009-06-15 19:38 | バイク | Comments(21)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31