人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090423

かつてないほどの過酷な労働の日々が連日続いてる。

.....というと、かっちょイイけど、
実はしっかり飲みに行ったり、ちょっとビックリなLIVE行ったり。(後日記載予定w)
自分で招いているから仕方ないねw

仕事も遊びも全開だぜ☆

夜中の3時が限界なんだけど、7時まで「よし、寝るゾ!」って気合い入れて寝るのに
翌朝必ず6時半に目が覚める。
ハハ.......廊下は既に始まっているのダw


ということで朝からかっ飛ばしたおかげで
気持ちに余裕がでけた(エライゾ自分!)
少し小休止♪〜〜〜

お友達の7083から借りた秘蔵品の中から
紹介しちゃおう!っと。
ま-自己満の世界ですが...w

でもね、20年以上経った今でも全く古さを感じないこのバイク!
(え?そう思ているのは私だけ?)w

都会も♪
090423 _e0148691_1016557.jpg




















090423 _e0148691_1019763.jpg














自然の中も♪
ん?てことはリンドーもOK?(やりませんw)
090423 _e0148691_1021106.jpg














ど〜よ〜〜〜カッチョいいでしょ♪〜〜〜?

many thanks 7083♡
Commented by 福@ at 2009-04-23 10:55 x
>かつてないほどの過酷な労働の日々が連日続いてる。
どうりで、ブログがおとなしいと思った。

私は昨日、「忙しくなりそうな話」が飛び込んできて、ビビっている。
すっかり、怠け癖がついてしまっているのです。

>ハハ.......廊下は既に始まっているのダw
ーーーーー↑↑
老化が廊下になって、いることが老化かも。
(午前11時の時点の話です)

ああ、手伝ってくれる人が欲しいな〜。
これから、どうしよう..........!
Commented by ssrx-2008 at 2009-04-23 11:55
ヤルっきゃナイ!ですw
頑張ってください☆

老化という字がイヤだっただけですwww
Commented by 708 at 2009-04-23 12:49 x
SRX、XJ400ZS程じゃないけどカッチョいいですねw
(いや、真面目な話だとSRXの方がインダストリアルデザインとして優れてるとは思うんだけど)

ま、個人の思い入れの問題だけどw

そのXJ400ZS発売時のオーストラリア大陸で撮影された写真が満載の「55mph」は、門外不出、秘蔵中の秘蔵の「宝もの」なのだ!!

誰も見たがる人もいやせんやろけどwww

「バイクは心の新大陸」
Commented by ssrx-2008 at 2009-04-23 12:56
SRXの後ろ姿なんて見とれちゃうだろ?w
(個人の思い入れバリバリです☆)
ん!「バイクは心の新大陸」!
い〜こと言うね〜♪

昨日246でT-MAXに負けた。。。悔しい。。。
Commented by HD at 2009-04-23 17:26 x
きっと、乗り手がイイんだね〜♪(と、持ち上げてみる 笑)
Commented by ssrx-2008 at 2009-04-23 17:40
だろ〜〜〜?w
(あ〜もちあがっちゃった♪)
Commented by HD at 2009-04-23 19:29 x
あれ・・・?
意外に持ち上がらないゾ???(ニヤリ)
Commented by SRX at 2009-04-23 19:50 x
いい写真ですね。初期型のSRXですね。コピーしちゃいました。
SRXって本当にいいデザインだよね。
Commented by ssrx-2008 at 2009-04-23 20:25
HDさん、今度試してみ♡
Commented by ssrx-2008 at 2009-04-23 20:27
SRXさん、いいデザインですよねー♪
わたしのも初期型です。
もっと写真見せたいけど、、、(苦
すごくいい秘蔵物です。
Commented by keen44 at 2009-04-23 21:26
SRXがかっこいいって?
そんなの25年前から知ってるさ。俺が初めて愛したバイクだもん。
SRみたいにクラシカルではなく、変に、デザインデザインされてない。
絶妙なとこ狙ってるデザインがたまらん。
あぁ、このままのデザインで、60馬力エンジン積んだヤツ出ないかなぁ。
すぐに買うのに。

そうだ、物置ごそごそしていたら、SRXのサイドカバーやらスイングアームやら、がらくたが少し出てきたぞ。欲しかったら声かけてね。
Commented by ssrx-2008 at 2009-04-23 21:37
恐れ入りましたw
私がカッコイイ!て気づいたのはまだ20年経ってましぇんw

パーツね。欲しくなったらヨロシク!
Thank you〜♪
Commented by たかちゃん at 2009-04-23 23:32 x
我がバイクも都会も自然もバッチシ合います(=^▽^)ノ
惚れ惚れ~♪

過去、SRXに魅かれて見に行ったのですが・・・
スリム過ぎて私のガタイには、合わなかったですwww
Commented by ssrx-2008 at 2009-04-24 01:43
たかちゃん、ガタイはかんけーありません。
どう乗るかデス!

と言いつつ、、、w ソレ、あるかもwwww
Commented by HD at 2009-04-24 12:26 x
明日から『ジム』に通わないと・・・。
Commented by ssrx-2008 at 2009-04-24 15:21
うっ........。
by ssrx-2008 | 2009-04-23 10:18 | バイク | Comments(16)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31